

| - | | - | -
Let's study☆



今日はアカネ、マナミとガストで勉強!
張り切って勉強道具持って行ったけど
勉強…あんまり出来なかった。

ずーーっと馬鹿な事ばっかりしてた♪
楽しかったからいーンだよ別に(-ω-)

マナミ予備校で先にバイバイしてから
ミキはアカネに付き添ってもらって河合に入塾の申込書出しに行った!
9月から頑張ります*
塾のかけもちは初めてだよー
絶対あそこの河合知ってるせ○び生10人以上いる…
高3たくさん見た
うわー
| - | 22:33 | comments(5) | trackbacks(0)
たらばチャン♪
今日も暑いー(--;)
昨日寝れなかったの!
だから眠い…

お昼は
たらばがに〜♪
**(○´ω`○)**
るん♪

てかさ、中居クンと幸田くみ交際否定せず!
らしいジャン!
朝、ママとびっくりしちゃたよ。
でもお互い仕事忙しいから破局しそう。

あーーーー
遊びたいよーーーー

| - | 22:00 | comments(2) | trackbacks(1)
delicious!


今日は家族でLunchッチしに行った!
車で1時間くらいのところだったかな?
フレンチだったんだけどチョおいしい^^♪
みきは白身魚のなんちゃらかんちゃら食べたッ!笑

ってかさー
今日暑くない??
おかしくない??
39℃だったらしいジャン?!

…あっつ(`д´)!!
| - | 18:02 | comments(5) | trackbacks(0)
(○´`○) 

しかし今日も暑いネ〜(○´`○)*

今日はおばさん来た。
毎回プレゼントありがとう^^
今回は扇子とニュージーランドのお菓子!
でも扇子、、使わないなァ-。
大人になるまで大切にしまっておこう!

おばさん来たけど
部屋でエアコンつけてひたすら勉強。。
宿題終わんないよォォォヽ(`д´)
数靴伐蹴悗離丱ァァァー
| - | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0)
リニュ☆
やっとヒマつくって引越し完了!
初JUGEMチャン使用ダワッ(・ω・)
頑張って更新いたします…(--;)笑


何だか今すっごくM4で遊びたい気ぶんぶん!!


| - | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode